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はい。加算モードで表示したいパーティクルはクリア用に作った星の紙吹雪パーティクル(ClearParticle)です。 ...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
[Roll-a-Ball]RawImageを加算のパーティクルとして描画する方法

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4年前
[Roll-a-Ball]経過時間を表示するUIについて

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4年前
[Roll-a-Ball]Itemオブジェクトを綺麗な円に並べたい

フォーラム内で Unity Forum

4年前
[Roll-a-ball]GameManagerはゲーム内のどういった範囲までを制御するように設計することが一般的か

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4年前
ご回答ありがとうございます!ーーー■\[SerializeField\]([^=]+?);[^=] : =が含まれていな...

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4年前
[Roll-a-ball]privateな変数を[SerializeField]でインスペクターに表示し、 インスペクタ...

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4年前
プロジェクトを作り直した所、表示させることが出来ました。ありがとうございます。途中でデータベース周りのエラーが出ましたが...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
「MainController.phpがない」というエラーが出る

フォーラム内で Unity Forum

4年前
[Tanks]2P側のタンクの挙動がおかしい

フォーラム内で Unity Forum

4年前
下記の記事を参考に解決しました。 composer でプロジェクト作成時に[–ignore-platform...

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4年前
MacでのXAMMPセットアップ

フォーラム内で Unity Forum

4年前
Tanksの砲弾について

フォーラム内で Unity Forum

4年前
CameraRigのローカル座標を使用すれば2軸で済むとのことですが、そもそもz軸が存在しないと言うことなのでしょうか....

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4年前
Tanksのカメラについて

フォーラム内で Unity Forum

4年前
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