通知
すべてクリア
Student
グループ: モデレーター
Secondary Groups: Registered, Customer
結合: 2020-08-22
タイトル: メンバー Moderator
3
自己解決しました。
PhotonManagerが継承するクラスを「Photon.MonoBehaviour」から「M... フォーラム内で Unity Forum |
3年前 | |
【Photon】PUN2でのエラー フォーラム内で Unity Forum |
3年前 | |
自己解決しました。
if(colliders[i].gameObject.name == "Player" + m_... フォーラム内で Unity Forum |
3年前 | |
【Tanks】自分の撃った弾の爆発では自分はダメージを受けないようにしたい フォーラム内で Unity Forum |
3年前 | |
Unity公式から返答がありました。
-2021-10-03-200119.png フォーラム内で Unity Forum |
3年前 | |
ひょっとしたらタンクのSpeedが速すぎるのかもしれません。・例①:Speed -> 10・例②:Speed -&... フォーラム内で Unity Forum |
3年前 | |
以下2点の設定を試してみましたが・・・
①白キューブの『Rigidbody』->『Collision Dete... フォーラム内で Unity Forum |
3年前 | |
【Tanks】物体同士がすり抜けてしまう フォーラム内で Unity Forum |
3年前 | |
Delegateについて フォーラム内で Unity Forum |
3年前 | |
ご回答ありがとうございます。しかし、タンクはPlayersでまとまっているとは、言えないのでしょうか。今回、LayerM... フォーラム内で Unity Forum |
3年前 | |
【Tanks】レイヤーマスクについて フォーラム内で Unity Forum |
3年前 | |
スクリプトのアタッチ先について フォーラム内で Unity Forum |
3年前 | |
LoadSceneを使用してリセットを実行した後、画面が暗くなる フォーラム内で Unity Forum |
3年前 | |
【3-2】SliderActionをSliderにドラッグ&ドロップできない フォーラム内で Unity Forum |
3年前 | |
カメラを複数配置し、それぞれに異なるオブジェクトを表示することは可能ですか? フォーラム内で Unity Forum |
3年前 |