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ネット上で見つけたこのエフェクトの作り方について3

フォーラム内で VFX Forum

3年前
ネット上で見つけたこのエフェクトの作り方について2

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3年前
モディファイア内のノーマライズ後、UVedlitor画面になってしまう

フォーラム内で VFX Forum

3年前
UVを流すと細い方から太い方へtextureが流れてしまいます。流れる向きの調整場所もお伺いしたいです。

フォーラム内で VFX Forum

3年前
太さのある綺麗な円のSlashを目標にしていたのですがテクスチャがつぶれてしまいます

フォーラム内で VFX Forum

3年前
スラッシュの別の作り方

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3年前
meshをblenderで作成後にFBXでエクスポート、unityにてインポートするもmeshとして利用できません

フォーラム内で VFX Forum

3年前
ネット上で見つけたこのエフェクトの作り方について1

フォーラム内で VFX Forum

3年前
球状の水の動きはメッシュを使えば再現できるものでしょうか?

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3年前
パーティクルを思い通りのタイミングに消失する方法

フォーラム内で VFX Forum

3年前
プランナー就職としてみた場合、ゲームエンジンやプログラムについてはどの程度の知識が必要となるでしょうか

フォーラム内で Planner Forum

3年前
「報酬設計」とイベントの報酬の換算について

フォーラム内で Planner Forum

3年前
就職活動の場で提出した企画書については、実際に就職した後はもう顧みられることはないと思ってよいのでしょうか

フォーラム内で Planner Forum

3年前
私は今年28歳で、なおかつゲーム業界経験がテスターとしてチェックリストをこなした程度しかなく全くの未経験に近いです。 ...

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3年前
転職活動にあたり、完全新規ゲームの企画書を提出しなければならない場合、どのようなポイントが書類選考で見られるか

フォーラム内で Planner Forum

3年前
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