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Student
グループ: モデレーター
Secondary Groups: Registered, Customer
結合: 2020-08-22
タイトル: メンバー Moderator
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ミラーポリゴンのボタン位置がわからない フォーラム内で 3DCG Forum |
3年前 | |
【Zbrush】虫食いのようにポツポツと穴が開いてしまう フォーラム内で 3DCG Forum |
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【Zbrush】薄い部分にcrayブラシなどをかけた場合、裏面にも影響が発生してつぶれてしまう フォーラム内で 3DCG Forum |
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こちらご指摘いただきましたように、ソフトエッジの対応を行いましたところ、無事影の状態を改善することができました。お忙しい... フォーラム内で 3DCG Forum |
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【片面ディティールVer02】ベベルをかけたら思わぬ変形が フォーラム内で 3DCG Forum |
3年前 | |
添付いただきましたページを元にいくつか心当たりのある部分を試してみたのですが、状態を改善させることはできませんでした。 ... フォーラム内で 3DCG Forum |
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こちらご指摘いただきましたように、使用するレンダラを「Maya ハードウェア2.0」から「Mayaソフトウェア」へと変更... フォーラム内で 3DCG Forum |
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パッチレンダリングが上手く機能しません フォーラム内で 3DCG Forum |
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【UV基礎】「これとこれとこれ」とは フォーラム内で 3DCG Forum |
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1週目の教材で質問 フォーラム内で 3DCG Forum |
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BatteryCollectorを開くことができません フォーラム内で UE4&5 Forum |
3年前 | |
ありがとうございます。Meshにしか適用していなかったことが原因でした。チェックを付けたら正常に動作するようになりました... フォーラム内で UE4&5 Forum |
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HIT関数が呼ばれてブランチにおいてfalseに流れていました。 フォーラム内で UE4&5 Forum |
3年前 | |
【デバッグ】人型の敵のみ当たり判定を付けたいのですがうまくいきません フォーラム内で UE4&5 Forum |
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仮想関数と純粋仮想関数の違いについて フォーラム内で UE4&5 Forum |
3年前 |