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Student
グループ: モデレーター
Secondary Groups: Registered, Customer
結合: 2020-08-22
タイトル: メンバー Moderator
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修正を行いましたら、うまくできました。プレハブ「inventoryItem」生成時に回復の数値を取得し、GetCompo... フォーラム内で Unity Forum |
11か月前 | |
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答えの内容についてお聞きしたいことがあります。
ItemDataにrecovery変数を追加する。
Ite... フォーラム内で Unity Forum |
11か月前 | |
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ボタンを押した際に、アイテムオブジェクトを消してHPの数値を変化させるにはどのような方法をとればいいでしょうか? フォーラム内で Unity Forum |
11か月前 | |
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アイテムリストの「ItemList_Ex」のスクリプトについて フォーラム内で Unity Forum |
11か月前 | |
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尻尾とキャラクターの作品のクオリティを上げたい フォーラム内で Animation Forum |
11か月前 | |
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継続率だけでなく、他の要素(課金率など)も定義に含めるべき フォーラム内で Planner Forum |
11か月前 | |
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particleを回転させながら拡大するような動きを作成したが、回転の中心軸がずれてしまう フォーラム内で VFX Forum |
11か月前 | |
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Vray用のライトに切り替えたら上手く行きました、ありがとうございました フォーラム内で 3DCG Forum |
1年前 | |
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[Vray]真っ暗のままでレンダリングされます フォーラム内で 3DCG Forum |
1年前 | |
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ベベルにかけたいのですがうまくいきません フォーラム内で 3DCG Forum |
1年前 | |
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3Dサウンドにしたい フォーラム内で Unity Forum |
1年前 | |
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TankRenderersのPositionのz値が0じゃなかったのを直したら正しい位置になりました。ありがとうございま... フォーラム内で Unity Forum |
1年前 | |
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[Tanks]canvasの位置がずれてしまいます フォーラム内で Unity Forum |
1年前 | |
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スマホゲームの収益化について フォーラム内で Planner Forum |
1年前 | |
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課題ゲーム4つについて フォーラム内で Planner Forum |
1年前 |