通知
すべてクリア

Student
グループ: モデレーター
Secondary Groups: Registered, Customer
結合: 2020-08-22
タイトル: メンバー Moderator
3
BigOrSmallでビルドに失敗します フォーラム内で C++ Forum |
1年前 | |
動画「01-01」への質問 フォーラム内で C++ Forum |
1年前 | |
[Tanks]必殺技(地震)を実装したい フォーラム内で Unity Forum |
2年前 | |
[Tanks]ゲーム画面が切り替わらず、うまくプロジェクトが開いていないように思われます フォーラム内で Unity Forum |
2年前 | |
以下のような手順で操作しました・Item2のIs Triggerをオンにする→Item2がすり抜け、その他のItemはす... フォーラム内で Unity Forum |
2年前 | |
プレハブの大本のIs Triggerをオンにしたのですが、それぞれのアイテムに反映されない フォーラム内で Unity Forum |
2年前 | |
あまり他の言語?に例えるのは良くないのかもしれませんが、varはVBAで言うVariant型みたいなものなのでしょうか? フォーラム内で Unity Forum |
2年前 | |
関数を見ればfloat型であることは明らかなので、手間を省くためにvarにしているということでしょうか?
また、あえ... フォーラム内で Unity Forum |
2年前 | |
ありがとうございます。ちなみに、あえて型を宣言しても良いのでしょうか?
例えばfloat moveVertical ... フォーラム内で Unity Forum |
2年前 | |
また、varで宣言している変数はpublicになるのでしょうか? privateになるのでしょうか?それともその2つとは... フォーラム内で Unity Forum |
2年前 | |
なぜ型を宣言している変数としていない変数があるのでしょうか? フォーラム内で Unity Forum |
2年前 | |
なぜ同じバージョンを入れるのでしょうか フォーラム内で Unity Forum |
2年前 | |
「アイテムリスト」の構造や仕組みが理解できない フォーラム内で Unity Forum |
2年前 | |
コンソール画面の内容はこちらです。
-2023-08-01-201706.png フォーラム内で Unity Forum |
2年前 | |
「scoreText」と「winText」の項目が追加されません フォーラム内で Unity Forum |
2年前 |