通知            
            
                すべてクリア
            
         
                                
                                            	
        	            	
                        
                                            Student                                    
                            グループ: モデレーター
                                                                            Secondary Groups: Registered, Customer
                                                                    	結合: 2020-08-22
                                	タイトル: メンバー Moderator
                                
                                        3                                     
                                                                                            | UV作成していないと思います。UVを意図的に作成した記憶ないのですが、オブジェクト作成した段階で自動で作成されているので... フォーラム内で 3DCG Forum | 8か月前 | |
| エラーが出ていたわけではないです。全オブジェクトにチェッカマテリアルを割り当てたのですが、特定のオブジェクトのマテリアル... フォーラム内で 3DCG Forum | 8か月前 | |
| 一度uv展開して再度既存のマテリアルを割り当てしようとしたところ割り当てられない フォーラム内で 3DCG Forum | 8か月前 | |
| 全てのジョイントにコントローラを付けますか? フォーラム内で SetUp Forum | 8か月前 | |
| 襟だったり裏側が塗りづらいところを簡単に塗る方法はありますか フォーラム内で SetUp Forum | 8か月前 | |
| 口の中のウェイト、歯、舌周辺部がわからなかったため、何か参考になるものはありますか フォーラム内で SetUp Forum | 8か月前 | |
| 【服のスキニング②】服にウェイトのミラーをかけることはできないのでしょうか? フォーラム内で SetUp Forum | 8か月前 | |
| 隣や近くのメッシュと同じようなウェイトなのに、写真のような飛び出るような現象が起こるのはなぜでしょうか フォーラム内で SetUp Forum | 8か月前 | |
| 補助軸とは、回転する軸みたいなことですか? フォーラム内で SetUp Forum | 8か月前 | |
| ジョイントの方向付けに関して、x方向は厳密に子の方向を向いてる必要はありますか? フォーラム内で SetUp Forum | 8か月前 | |
| 口元のコントローラを設置した際にフリーズをかけると、口がおかしな変形をしてしまう フォーラム内で SetUp Forum | 8か月前 | |
| スキニング後に骨の位置や向きを直すことはできますか フォーラム内で SetUp Forum | 8か月前 | |
| なぜ、こうするのかというと本来Bを動かす必要があるが動かした時の移動回転数値を入れたくないのでペアレントコンストレインを... フォーラム内で SetUp Forum | 8か月前 | |
| アレントコンストレインとペアレントの使い分けについて フォーラム内で SetUp Forum | 8か月前 | |
| ボーンの向きについて フォーラム内で SetUp Forum | 8か月前 | 
 
  
  
  
  