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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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そうですね。 アイテムを取得する型を作る→アイテム情報を型に入れる→ボタンに応じてアイテムに対し処理 という流れ...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
こちらでどうでしょうか

フォーラム内で Unity Forum

5年前
こちらでどうでしょうか

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5年前
敵船の場合、背景やフィールドみたいに、プレイヤー同士が共有するオブジェクトなのでPhotonNetwork.Instan...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
こちらはDontDestroyOnLoadで指定されているRankingManagerはシーンを跨いで存在しますが、Ti...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
エラー文を見てみると、Winsカラムを+1する前にtoArray()で配列に置き換えてしまっている点が原因かと思われます...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
varchar型のutf8_general_ci照合順序で文字列をソートする際、確かに数字は並び替えられますが、文字の一...

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5年前
こちらでどうでしょうか

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5年前
テーブルを受け取るのは$this->getTableLocator()->get(‘votesystem’)...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
データベースからは$voteSystemTable = $this->getTableLocator()->...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
$this->VotesystemのVotesystemはControllerの名前の前の部分です。他の例で例える...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
typeをpostにすることで「送信フォーム」を作成しています。VoteSystemの使い方で言えば、押されたボタンに応...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
資料と同じく3.6を使用してください。

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5年前
7.2系であれば問題ありません。

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5年前
Unity以外でも、「同時に複数のインスタンスを生成できないオブジェクト - ゲーム状態の情報のような、複数存在する必要...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
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