Teacher | アクティビティ | Tech Stadium Forum

アクティビティ
 
通知
すべてクリア
Teacher
Teacher
グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
3
Shell同士が当たって爆発し、その爆発でダメージを喰らっていたみたいなので、Shell同士の当たり判定を無くしましょう...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
>オブジェクトの回転で、Animation Controllerを使ったのですが、回転軸(X,Y,Z)の>設定はできない...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
Tanksチュートリアルについて

フォーラム内で Unity Forum

5年前
どうやらGenerateCharactorクラスの変数ePrefabの配列の宣言がうまくできておらず、ePrefabにN...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
Instantiateの戻り値としてGameObjectが設定されているのでGameObject prefab = In...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
その通りです!

フォーラム内で Unity Forum

5年前
ColiderManagerの82行目のDebug.Log(!Player.GetComponent<Colide...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
スクリプト側で取得したいということですね。非アクティブのオブジェクトはGameObject.Findでは取得できないので...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
最初から非アクティブのオブジェクトでも、インスペクター上で代入しておけばそのオブジェクトを取得できているはずです。

フォーラム内で Unity Forum

5年前
setActive以外の方法として、オブジェクトの透明度を変更する方法があります。以下のURLが参考になると思われます。...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
バーと壁の設定はこの様にしてはいかがでしょうか。 1.PNG  2.PNG

フォーラム内で Unity Forum

5年前
SlideManagerにスライドを入れていないのではないでしょうか?

フォーラム内で Unity Forum

5年前
提出期限までにできるレベルで、ご自身の都合や力量にも合わせて目標設定していただければと思います。

フォーラム内で Main Forum

5年前
書式の指定方法は様々なので、以下のURLを参考にするとわかりやすいです。 ※UnityのDebug.Logで出力する...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
サービス名の違いです。(Gmailとヤフーメール、のような) テクスタでは、GitLabを使います(使いやすいため)

フォーラム内で Main Forum

5年前
固定ページ 77 / 92
共有:
タイトルとURLをコピーしました