Teacher | アクティビティ | Tech Stadium Forum

アクティビティ
 
通知
すべてクリア
Teacher
Teacher
グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
3
Substanceでもできないことはないと思います。極座標(polar)のノードを使用しているのだと思いますが、外側だけ...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
そうですね、データが重くなってしまうだけなので72ppiで問題ありません。 基本的にサイズが重要で、特別に指定がない...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
独断と偏見になりますが、 参考作品 ・エフェクトがきれいなゲームドラゴンクエスト11(きれい&機能性)、ファイナ...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
・テクスチャについて特別に指示がない限りは2のべきで作成することになります。 よく使われるのが16, 32, 64,...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
動画を見てもらうだけで回答を得られそうであれば「①」(BandicamやGyazoを使用)プロジェクトファイルも見てもら...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
プレイモード中の編集の存については 「コンポネントの数値をプレイモード時に保存→プレイモード解除後に数値をペースト」...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
relaxの件につきまして、Shurikenでも同じような挙動の認識が出来るものがあるかもしれませんが、エミッタのsha...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
HoudiniのRelaxについてですが、こちらpoint relaxのノードという認識でお間違いございませんでしょうか...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
【①ヒットエフェクトについて】ざっくり言ってしまえばヒットエフェクトとは「攻撃と対象物の接触を表す効果」とお考えいただけ...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
しっかり表示させたいのであれば、1秒とか2秒とか、ちゃんと時間を指定してあげたほうがいいです。 時間指定なしの場合、...

フォーラム内で First PG Forum

4年前
>私の中では、リストをはじめは0からスタートし、そこから1ずつ増やしていくことで、数字の切り替えをさせるものだと思いまし...

フォーラム内で First PG Forum

4年前
「トマトが何番目にあるか」を知りたいプログラムを作りたいので、変数に1から順に数字を入れていき、トマトがあったら、その数...

フォーラム内で First PG Forum

4年前
”2秒言うブロック”は、「それ自体がアクションを起こすためのブロック」なので、それ自体が電源を持っているようなもの。 ...

フォーラム内で First PG Forum

4年前
だいたいあっています。 更にシンプルに言うと、①電源②電気③分岐の指示④箱⑤見た目の指示 です。

フォーラム内で First PG Forum

4年前
動画は機械的に毎日アップされるのではなく、しっかり毎回の内容を理解できているか、を確認させていただいた上で次に進ませてい...

フォーラム内で First PG Forum

4年前
固定ページ 75 / 92
共有:
タイトルとURLをコピーしました