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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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変数「Gun offset」は、球の発射位置を調整する為の変数です。 「SpawnPointからGun offset...

フォーラム内で UE4&5 Forum

4年前
『初めのカスタムイベントのアウトプットであるsizeX・sizeYのデフォルト値はいくつにすればよいのでしょうか?』→初...

フォーラム内で UE4&5 Forum

4年前
申し訳ございませんが、動画の方はありません。実装方法は以下に記述します。 ①スライドの通りに、親クラスをHUDとして...

フォーラム内で UE4&5 Forum

4年前
●煙テクスチャPSであれば「フィルター>描画>雲模様」を土台に粗めのブラシで作成することもできますし、AEであれば「フラ...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
二週目の内容で、AfterEffectsでのTextureの作り方がございますので、こちらご確認をいただければと思います...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
特別に指示がない限りは2のべきで作成することになります。よく使われるのが16x16, 32x32, 64x64, 128...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
基本はAdditiveとAlpha Blendedを使っていくことになります。以下に各特長をまとめてみましたので、そちら...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
改めてになるかもしれませんがモジュールの説明を記載しておきます。 ◆Shapeモジュールこの中のShape項目はあく...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
単純な確認方法ですが、UVスクロールが等倍で流れる設定のものであれば、実行後にエフェクトをスローで再生して確認するという...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
ROTATEしない問題ですが、以下を試してみてください。 1)メッシュのY軸が上を向くように調整してからFBXを書き...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
表示順は基本的にRenderer内にあるOrder in Layerに数値を入れてあげることで制御できます。数字が小さい...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
属性ヒットエフェクトを載せたわかりやすいページを見つけましたのでこちらをもとに解説してみます まず色(風:緑...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
ヒットエフェクトが使われる作品によっては3D世界内でカメラが固定されていないこともありますので、その場合はどこから見ても...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
Animation Controllerを使ってエフェクトを操作するといいと思います。 手順はこちらです(State...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
ノーマルマップテクスチャの使い道としては二つのテクスチャ(普通テクスチャ=A、ノーマルマップ=Bとします)を重ねて使うシ...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
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