Teacher | アクティビティ | Tech Stadium Forum

アクティビティ
 
通知
すべてクリア
Teacher
Teacher
グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
3
44行目の「m_ExplosionAudio.transform.parent = null」を書かないと、パーティクル...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
Z軸は存在しています。CameraRigでは角度をつけていましたが、その角度を原点座標としたものがCameraRigのロ...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
①スクリプト「CameraControl」内で、タンクの位置を計算しやすくする為です。タンクの位置は「transform...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
Inputは、Unityがあらかじめ設定していた値がデフォルトで代入されています。なので、設定をしなくてもスクリプトから...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
開発チームごとに違ってくるので、一概には「これが正しい」と答えは出せませんがUnityのオブジェクト名とクラス(スクリプ...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
「Text」コンポーネントの変数や関数を使いたい場合は「Text」で宣言し、GameObjectに用意されている変数や関...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
その方法でも特に問題はありません。ただ、種類が増えすぎてどの数字がどの動きのパターンかわからなくなる!という場合には、E...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
入れたUnityのバージョン、入れる際に選んだオプション、Unityのアカウント等に問題があるかと思います。通常はそのよ...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
unityインストーラーだけでいいです。

フォーラム内で Unity Forum

5年前
ソフト自体はご自身が使用できる物であれば、特に制限はありませんが、案件等でテクスチャからエフェクトを作った場合、画像デー...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
【Mac PCにおける不具合対処事例②】 「SourceTreeでコミットできないことについてのレポート」 ■今...

フォーラム内で Main Forum

5年前
【Mac PCにおける不具合対処事例①】 記事を参考に1.gitとgit-secretsをHomebrewで導入する...

フォーラム内で Main Forum

5年前
クローンがうまくできない問題は、おそらく「ソースツリーが使えない」問題だと思いますので、 ・ソースツリーもGitも、...

フォーラム内で Main Forum

5年前
動画教材のサイズや画質の変更方法

フォーラム内で Main Forum

5年前
MAYAでの設定がUnityに初期値として持ち込まれるためです。そのためpositionやscaleなどをリセットせず、...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
固定ページ 72 / 97
共有:
タイトルとURLをコピーしました