Teacher | アクティビティ | Tech Stadium Forum

アクティビティ
 
通知
すべてクリア
Teacher
Teacher
グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
3
メッシュのパーティクルも使い方次第なのと種類によるものがありますが、頂点アルファを入れてキワをごまかしたり、テクスチャに...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
通常通り四角に開いて大丈夫です。 スクロール方向に合わせてUVを配置することいだけ気を付けましょう。 メッシュを...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
ShaderGraph入門系 Untiy learning materials - 公式投稿型情報サイト※シェーダー...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
※補足 添付のようなダイアログが出た場合は、とりあえず無難に「no helper」を選択。(pushを実行するたびに...

フォーラム内で Main Forum

5年前
「9秒間BoxColiderにパーティクルの接触があったら、炎が消える」という感じですね。 OnParticleCo...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
プロジェクトを確認したのですが、正常に水を当て続けて9秒経過した後に炎のオブジェクトが消えます。 状況確認がこちらで...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
OnParticleCollision関数は、自身の炎のパーティクルに接触した際にも関数内の処理が呼ばれます。 現在...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
OnParticleCollisionはパーティクルが触れている間ずっと呼ばれるので、記載して頂いたスクリプトの変数「s...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
OnParticleCollisionはパーティクルが触れている間ずっと呼ばれるので、変数で触れている時間を計測して、i...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
スクリプト確認致しました。「ParticleCollision」スクリプト内の関数OnCollisionEnterを消し...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
このコードからだけだと、原因の特定が難しいですが、書いてあるコードに何か問題があるようには今のところ見えませんね。以下の...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
通常、IPアドレスに変更した場合で通ると思うので、別の要因が考えられますね(コードも見てみましたが、それらしい要因が見つ...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
4角形のメッシュも作れますが、一般的に3角形のほうがよい、とされているからですね。(それのほうが動作が安定するし、そもそ...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
業務でも、3Dモデルデータの差し替えや、2Dイメージの差し替えはありますね。プログラムの書き方が多岐に渡るので全て説明す...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
確認しました。私の環境では勝手にジャンプするのは確認できませんでした。 カメラや移動に関してですが、Rigidbod...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
固定ページ 67 / 97
共有:
タイトルとURLをコピーしました