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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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パッケージデータについて補足致しますね。 パッケージとは、指定したデータをまとめた物で、それらのデータが入っていない...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
こちらは何かの異常という訳ではありません。パソコン上のでもファイルによってアイコンが変わるように(MayaだったらMの文...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
UVの範囲を添付画像の領域に収めてみてください。UVのデフォルトの範囲はエディタの原点(中央)から右と上に1.0ずつの領...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
UVにつきましてはMAYA上で修正することになるかと思います。Unity上でのリピート設定はテクスチャの'Inspect...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
データを拝見させて頂きました。MAYAで作成されたメッシュのUVが10倍程大きく作られております。(通常は1.0の範囲ま...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
テクスチャのサイズ選定につきましては使用用途に合わせることが多いです。粒子のような小さいものですと128×128~512...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
記載いただいた綿密な分析は、「運用」の前の「開発」の段階でやります!このゲームをいつだれにやってもらうかを綿密に組み立て...

フォーラム内で Planner Forum

4年前
運営プランナー=マーケターに近い立場 この考え、かなり正しいです!!そして、もっと大胆なことを言うと、・絵を描く・プロ...

フォーラム内で Planner Forum

4年前
イベントのみで良いです!

フォーラム内で Planner Forum

4年前
最初は、お手本通りに作成してください!

フォーラム内で Planner Forum

4年前
プランナーとして転職する場合に見られるポイント

フォーラム内で Planner Forum

4年前
ゲーム分解の動画内の企画書の参考資料のURL

フォーラム内で Planner Forum

4年前
1つのパワポで3つのゲームについて好き嫌いの話をまとめるべきでしょうか。 それでお願いします!! ②プレゼンを作成...

フォーラム内で Planner Forum

4年前
これはあくまで個人的な意見として“参考にできそうなら参考にする“程度で聞いてください!まず、プランナーはサーバエンジニア...

フォーラム内で Planner Forum

4年前
あくまで自分の経験上になりますが、“全部の要素が何なのか“を気にしている印象がありますね!デザイナーは限られたスペースに...

フォーラム内で Planner Forum

4年前
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