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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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参考動画 のように角度をつけて繰り返すで半円くらいのものを描く→下に向けて歩かせる→止める 例の動画は「円」です...

フォーラム内で First PG Forum

4年前
「●層 奥に下げる」ブロックを使います。

フォーラム内で First PG Forum

4年前
おそらくButtonコンポーネントのNavigationのVisualizeをクリックしてしまったんじゃないでしょうか。...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
添付画像を見ると、カメラノードが複数あるので、Game画面がMainCameraという名前のカメラで表示されていないよう...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
FBXでつけたモーションデータをUnityに読み込みことも可能ですが、DCCツールによってエクスポートのフローが違うかと...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
文章のみの情報しかないので、思い当たるものを記載させて頂きます。 ・作成したパーティクルシステムをScene画面で中...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
親のプレハブでStart Delayをつけたとしても、下のプレハブのParticleSystemに影響はでません。それぞ...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
パーティクルシステム(shuriken)とAnimationは別の管轄のデータの為、再生(Playボタン)を使わず、Sc...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
添付画像を見ると、作り方自体は間違っていないように見えるため、あとは目指したい形になるよう調整を進めるのが良いと思います...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
以下FBX書き出し画面になります。※画像は日本語版になりますが、項目等はほぼ変わりはないです。  ...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
こちらは、おそらくカメラの違いかと思います。Rendererの項目にMin Particle SizeとMax Part...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
外に出さない社内秘の資料であれば全然あります。 社内資料の使用に留めることや、外部には出さないこと等、注意書きや説明...

フォーラム内で Planner Forum

4年前
配置のみで問題ございません!詳細な内容はイベントの調整等があることが多いため、別途リリース前にエンジニアに渡すフローが多...

フォーラム内で Planner Forum

4年前
ここは大半はデザイナーに任せることが多いですね!こだわりが強いプランナーはそこまで指示する人も稀にいて、僕はそっちの人の...

フォーラム内で Planner Forum

4年前
複数ある場合は、できればすべて挙げていただき、「もっとも影響あるKPIはこれ」みたいな形でいただければと存じます!

フォーラム内で Planner Forum

4年前
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