Teacher | アクティビティ | Tech Stadium Forum

アクティビティ
 
通知
すべてクリア
Teacher
Teacher
グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
3
サンプルのものと見比べると確かに発光感が弱く比較的はっきりしている印象はありますね。グローを追加してみてはいかがでしょう...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
AnimatorをTimelineに適用する方法を図示させて頂きました。アニメーションはTimelineでおおよそ再生で...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
①管理・調整がしやすくするためですね。メッシュは読み込むFBXによって元の角度がまちまちな場合が多いです。Sord01を...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
①四角ポリゴンはUnity等のエンジン上で自動的に三角ポリゴンに変換されるのですが、意図せぬ分割にならないようあらかじめ...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
動画の講師の方の意見としてはリングが記号的な要素なので他と馴染みづらいため避けたほうが良いといったところでしょうか。 ...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
雷のテクスチャ作成参考

フォーラム内で VFX Forum

3年前
"ウインドウ>ブラシ設定"で動画にもあるブラシ設定ウインドウが表示できるかと思います。動画内で使用しているのは120番を...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
参考にできそうなファイルをすぐにご用意させて頂くのは難しいですが、AEでのテクスチャの作り方ですとこちらのホームページを...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
テクスチャのサイズにつきましてはご自身で管理しやすいサイズで製作して頂いて問題ございません。お察しの通りプロジェクトによ...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
Start Delayにつきましてその理解で大丈夫かと思います。またパーティクルの寿命は発生した時点からになりますので、...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
アニメーション素材を作るイメージですね。 あるいは人の形の部分だけをフリップブックテクスチャで用意し、他の要素と合わ...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
人のほうはフレームレートが荒いので判別はつけづらいですが、おそらく2Dで描いたものかと思います。一見3Dのように見えるパ...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
テクスチャに関してはグレースケールのものを使用されているかと思います。エンジンにもよりますが重ねるカラーの値を規定値以上...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
こちらでも試してみましたが、ノーマライズを行う際に同様の現象が発生しました。 解決方法としてはNormal(正規化)...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
①UVの流れる方向細い方から太い方へ流れているとのことでしたので、おそらくUVスクロールの設定が矢印方向になっているので...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
固定ページ 52 / 97
共有:
タイトルとURLをコピーしました