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結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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コルーチンについて

フォーラム内で Unity Forum

3年前
一つ目の画像ではNew Lighting Settingボタンを押すと編集できます。二つ目のRealtime Resol...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
重力の影響、弾の重さ等々色んな原因で飛び出す力が弱い可能性もあります。特に重力とか必要なさそうなのでbody typeを...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
Unityの仕様的に、スクリプトの名前をGameManagerにするとスクリプトのアイコンが歯車になります。 参考記...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
両方に設定する必要はありません。 Box Collider 2Dが優先的に適用されますね。 詳しい情報は以下のU...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
PlayerController.csの31~57行目の内容を添付画像のように変更すれば、両プレイヤーの色を青く変更する...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
①ざっくり言いますと、「デリゲートとは関数を入れられる変数」です。別の関数に入れ替えることもできますし+=演算子を用いて...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
たしかに言えますね。目先のPlayerに対してだけ作りたいものを手っ取り早く作りたいならPlayerを対象に実装してもい...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
弾を打った際にタンクだけに影響を与えたいので(建物とかには影響与えたくない)、影響与えたいものだけをまとめたものをLay...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
まずスクリプトのアタッチ先についてですが、「自分がわかりやすい方法」をとっていただいて構いません。 空のオブジェクト...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
SliderAction.cs内のGetComponentの<>の中が小文字のsliderになっているので大...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
はい、可能です。ステージを分けるかどうかについては一概には言えませんが、分けておいた方が管理がしやすいと思います(ゲーム...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
リストにない言葉を聞かれた後にもう一度探しているものを聞く場合の例

フォーラム内で First PG Forum

3年前
「●歩動かす」ブロックと「X座標を●ずつ変える」ブロックの違い

フォーラム内で First PG Forum

3年前
よくあるのは、 Unity側で、Playerに"Player"タグを設定していないとかですね

フォーラム内で Unity Forum

3年前
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