MAYAにて球体を平たくし、その中心をくりぬいたメッシュを作成したい | VFX Forum | Tech Stadium Forum

MAYAにて球体を平たくし、その中心を...
 
通知
すべてクリア

MAYAにて球体を平たくし、その中心をくりぬいたメッシュを作成したい  

  RSS

Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1325
04/09/2020 9:29 am  

MAYAにて球体を平たくし、その中心をくりぬいたメッシュを作成したのですが(画像の一番左)Unityのメッシュとして使用する際に、膨らんだ形(画像一番右の形)になってしまいます。
一番左の形をメッシュとして使用したいのですが、Mayaの設定かUnityの設定のどちらでしょうか。保存形式はFBXです。


引用
Teacher
(@admin)
メンバー Admin
結合: 4年前
投稿: 1296
04/09/2020 9:30 am  

MAYAから持ってくる際の選択項目の書き出しの仕方が間違っているのかなと思います。
アウトライナからいつもFBXにしたいものを選択し
【選択項目の書き出し】をしていると思うのですが
黄色い線で引いてるシェイプは同じ形のものが入っていますか?


返信引用
Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1325
04/09/2020 9:31 am  

Mayaでの作成の仕方などを見直してみたら、解決出来ました。
トランスフォームのフリーズ、リセットなどを忘れていたみたいです。
申し訳ありませんでした。ありがとうございました。


返信引用
共有:
タイトルとURLをコピーしました