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『Monster Action』

M.Tさん
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3Dアクション

ステージに現れるボスを倒すゲーム

  • こだわり:
    クリアまでにタイムを計測してランキングにしたり、 ステージ上でギミックを解いていかないと倒すことができないようにする等の工夫をしました。
  • 苦労した部分:
    プレーヤーが思ったとおりに動いてくれず、押した方向に向いてくれなかった
    →方向毎に決まった角度の値を代入して固定することで解決。
    計測したタイムがシーン切替えたら保存されず破棄されていた
    →DontDestroyOnLoadを使う事で切り替えても持ち越す事ができるようになった。
  • テクスタを受講した感想:
    プログラミングの経験がそれほどなかったため講義の内容が中々理解ができず他の方に比べて遅れがちでしたが、 先生方がきっちりとサポートしてくれたおかげでついていくことができました。 最終課題も夜遅くまで残り分からない部分や改善点を教えてくださったおかげでこうして形にすることができました。 今後はテックスタジアムで学んだことを生かしていけれるように頑張りたいと思います。 約1ヶ月間ありがとうございました。
TECH STADIUM

株式会社クリーク・アンド・リバー社が運営するテックスタジアムは、ゲーム業界でのお仕事への就業をサポートします。

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