VFX Forum – 固定ページ 15 | Tech Stadium Forum 2020.07.22 フォーラム メンバー Recent Posts フォーラム VFX Course VFX Forum 通知 すべてクリア VFX Forum VFXコースについての質問 | RSS 固定ページ 15 / 16 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ トピックのタイトル 表示 投稿 ゲームビューで動作を確認しながら、パッケージされたパーティクルを編集し、データを保存する方法について 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 5年前 1971 2 【Unityの使い方について】ゲームビューで動作を確認しながら、パッケージされたパーティクルを編集し... 更新者 Student 5年前 プレイモード中の編集の存については 「コンポネントの数値をプレイモード時に保存→プレイモード解除... 更新者 Teacher 5年前 unityのパーティクルシステムに関して、HoudiniでいうところのRelaxパラメーターはありますでしょうか 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 5年前 2000 4 unityのパーティクルシステムに関して、HoudiniでいうところのRelaxパラメーターはありま... 更新者 Student 5年前 HoudiniのRelaxについてですが、こちらpoint relaxのノードという認識でお間違いご... 更新者 Teacher 5年前 Relaxの件なのですが、point relaxという認識でも大丈夫かとおもいます。 もともと... 更新者 Student 5年前 relaxの件につきまして、Shurikenでも同じような挙動の認識が出来るものがあるかもしれません... 更新者 Teacher 5年前 ヒットエフェクトの概念について 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 5年前 2304 2 ヒットエフェクト=何かに当たったときのエフェクト、というだと思うのですが、実際に現場ではどのような要... 更新者 Student 5年前 【①ヒットエフェクトについて】ざっくり言ってしまえばヒットエフェクトとは「攻撃と対象物の接触を表す効... 更新者 Teacher 5年前 MAYAにて球体を平たくし、その中心をくりぬいたメッシュを作成したい 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Student, 5年前 2916 3 MAYAにて球体を平たくし、その中心をくりぬいたメッシュを作成したのですが(画像の一番左)Unity... 更新者 Student 5年前 MAYAから持ってくる際の選択項目の書き出しの仕方が間違っているのかなと思います。アウトライナからい... 更新者 Teacher 5年前 Mayaでの作成の仕方などを見直してみたら、解決出来ました。トランスフォームのフリーズ、リセットなど... 更新者 Student 5年前 Unityのプレビュー画面をスタートさせるとフリーズしてしまう 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Student, 5年前 2179 2 Unityのプレビュー画面をスタートさせるとフリーズしてしまうのですが、animationのデータが... 更新者 Student 5年前 animationのrooptimeのチェックを外してもう一度つけてみたら直りました。 更新者 Student 5年前 textureの作り方について 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 5年前 4304 3 参考データに入っている textureの作り方が知りたいのですが、似たような textureのチュー... 更新者 Student 5年前 こちらを見てみるととても参考になると思います。Photoshopでの・オーラテクスチャの作り方・テク... 更新者 Teacher 5年前 あとtextureですが作成後Unityでのっけてあげる際マテリアルを【Add】ではなく【Alpha... 更新者 Teacher 5年前 UVスクロールについて 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 5年前 2719 2 UVスクロールについて、何をしているのかいまいち分かりませんでした。また、4つにデプリケートして合わ... 更新者 Student 5年前 UVスクロールの意味でよろしいでしょうか? UVスクロールとは、1枚のテクスチャが右から左に進ん... 更新者 Teacher 5年前 3発順番にスタートさせたいのですが、2番め3番めはStartDelayで送らせる方法であっていますでしょうか? 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 5年前 2119 3 effectを3発順番にスタートさせたいのですが、2番め3番めはStartDelayで送らせる方法で... 更新者 Student 5年前 無属性HITエフェクト大中小について、StartDelayで遅らせるのは面倒だと思うので、順番に発生... 更新者 Teacher 5年前 再生するのに準備が必要みたいでこれをしてあげると再生前に事前に準備しといてくれるのできれいに再生でき... 更新者 Teacher 5年前 課題提出用の動画の撮影方法を教えてください 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 5年前 2389 2 課題提出用の動画の撮影方法を教えてください 更新者 Student 5年前 Bandicamなどの画面キャプチャソフトで再生時のエフェクトを撮り提出フォルダにアップしてください... 更新者 Teacher 5年前 第一週の課題の無属性HITエフェクト大中小とは、三段階のサイズのHITエフェクトが3発弾ける動画を作成するという事でしょうか 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 5年前 2870 2 第一週の課題の無属性HITエフェクト大中小とは、三段階のサイズのHITエフェクトが3発弾ける動画を作... 更新者 Student 5年前 サイズだけでなく、要素を追加したり削除したりなどして、3段階違いが出るように作成ください。 動画... 更新者 Teacher 5年前 固定ページ 15 / 16 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ 共有: