VFX Forum – 固定ページ 11 | Tech Stadium Forum 2020.07.22 フォーラム メンバー Recent Posts フォーラム VFX Course VFX Forum 通知 すべてクリア VFX Forum VFXコースについての質問 | RSS 固定ページ 11 / 16 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ トピックのタイトル 表示 投稿 【Slash課題】細かくテクスチャが分断されてしまいます 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1574 4 こちらの動画参考にしながら作成していたのですがMAYAのメッシュを当てはめても 添付画像のように... 更新者 Student 4年前 データを拝見させて頂きました。MAYAで作成されたメッシュのUVが10倍程大きく作られております。(... 更新者 Teacher 4年前 ありがとうございます。メッシュのUVはMAYA上で修正する形になるのでしょうか?またリピート設定はど... 更新者 Student 4年前 UVにつきましてはMAYA上で修正することになるかと思います。Unity上でのリピート設定はテクスチ... 更新者 Teacher 4年前 爆発エフェクトのサンプルテクスチャーについて 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1595 2 「爆発エフェクト」を作成しております。サンプルのテクスチャーを拝見しますと、1辺が 256×256、... 更新者 Student 4年前 テクスチャのサイズ選定につきましては使用用途に合わせることが多いです。粒子のような小さいものですと1... 更新者 Teacher 4年前 Game WindowにMainCameraの内容を表示させたい 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1911 2 VFXコース4週目の教材において、VFX_SordSlashPt01とVFX_SordSlashPt... 更新者 Student 4年前 添付画像を見ると、カメラノードが複数あるので、Game画面がMainCameraという名前のカメラで... 更新者 Teacher 4年前 剣の回転の仕方について 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 2029 2 以下の講座の剣の動かし方について質問させてくだだい。「VFXコース 4-2 Slashの作り方」 ... 更新者 Student 4年前 FBXでつけたモーションデータをUnityに読み込みことも可能ですが、DCCツールによってエクスポー... 更新者 Teacher 4年前 カメラがparticleが映る位置になるよう思う通りの画角にしたい 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1974 2 カメラが(particleが映る位置)思う通りの画角にならないので相談します。 カメラを触ってX... 更新者 Student 4年前 文章のみの情報しかないので、思い当たるものを記載させて頂きます。 ・作成したパーティクルシステム... 更新者 Teacher 4年前 preview windowの表示について 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Student, 4年前 1855 2 VFX/Unity①動画のpreview windowが表示されません 更新者 Student 4年前 ここからできました! image.png 更新者 Student 4年前 スラッシュのスタートとヒットのスタートを全体的にタイミングをずらす方法 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 2005 2 スラッシュのスタートとヒットのスタートを全体的にタイミングをずらす方法がわかりません。 現状はス... 更新者 Student 4年前 親のプレハブでStart Delayをつけたとしても、下のプレハブのParticleSystemに影... 更新者 Teacher 4年前 クリックしただけでアニメーションを再生させられますか 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Student, 4年前 1979 3 sampleはクリックしただけでアニメーションが再生されますが、自分で作ったものは再生されなくていち... 更新者 Student 4年前 パーティクルシステム(shuriken)とAnimationは別の管轄のデータの為、再生(Playボ... 更新者 Teacher 4年前 僕の勘違いでした!UVスクロールされていませんでした!再生で押して確認するしかないんですね... 更新者 Student 4年前 火属性エフェクトにある「T_Spike01」の作り方 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 2005 2 火属性のエフェクトにある「T_Spike01」をまねて作っているのですが、うまく行きません。一枚のよ... 更新者 Student 4年前 添付画像を見ると、作り方自体は間違っていないように見えるため、あとは目指したい形になるよう調整を進め... 更新者 Teacher 4年前 ファイルの書き出し部分での専用のウインドウの開き方 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1906 2 MAYAでのメッシュの作り方の動画の中で最後のファイルの書き出し部分で専用のウインドウが開くと思うの... 更新者 Student 4年前 以下FBX書き出し画面になります。※画像は日本語版になりますが、項目等はほぼ変わりはないです。 ... 更新者 Teacher 4年前 固定ページ 11 / 16 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ 共有: