VFX Forum – 固定ページ 10 | Tech Stadium Forum 2020.07.22 フォーラム メンバー Recent Posts フォーラム VFX Course VFX Forum 通知 すべてクリア VFX Forum VFXコースについての質問 | RSS 固定ページ 10 / 16 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ トピックのタイトル 表示 投稿 エフェクトを分析するときのコツ 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1603 2 エフェクトを分析するときのコツがあったら教えてください。 何段階のエフェクトが使用されているのか... 更新者 Student 4年前 人それぞれ着目するところに若干の差異はあると思いますので、今回は私が実際に参考動画(参考エフェクト)... 更新者 Teacher 4年前 MAYAでメッシュを作成し、その後Unityで読み込むフロー 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1661 1 動画でも説明していますが改めて。 まずは対象となるメッシュを選択した状態で、「ファイル」 → 「... 更新者 Teacher 4年前 属性系テクスチャ作成の参考 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1579 1 エフェクトのひきだし 更新者 Teacher 4年前 Unityのvelocityという項目について 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1561 2 Unityのvelocityという項目があると思いますが、先生方はどのような時にチェックを入れエフェ... 更新者 Student 4年前 velocityの使い処ですね。気流や衝撃、弾の表現など主に一定の力が掛かる箇所で使用します。 ... 更新者 Teacher 4年前 Unityのsceneとcameraの再生に関して 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1611 2 Unityのsceneとcameraの再生に関してなのですが動きが少し違うのですがこれは合わせる事が... 更新者 Student 4年前 こちらはsceneのビューの映像がgameのビューと同じになれば良いということでしょうか? もし... 更新者 Teacher 4年前 テクスチャ作成時に After EffectsとPhotoshop どちらを使うことが多いでしょうか? 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1616 2 テクスチャ作成時にAfter EffectsとPhotoshopどちらを使うことが多いでしょうか? ... 更新者 Student 4年前 どちらも、基本的に最終的な見た目が変わらなければ、特に問題はないので、使いやすい方で良いかと思います... 更新者 Teacher 4年前 マテリアルとテクスチャの違い 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1557 1 マテリアルは、モノの材質(木とか鉄とかゴムとか)テクスチャは、モノの表面の模様のことです。(縞模様と... 更新者 Teacher 4年前 エクスポートについて 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1594 2 エクスポートについて質問なのですが、aaaというファイル名で保存し、指定したプロジェクトには入ったの... 更新者 Student 4年前 パッケージデータについて補足致しますね。 パッケージとは、指定したデータをまとめた物で、それらの... 更新者 Teacher 4年前 プレハブデータ (箱のようなマーク)表示について 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1758 2 VFXコース 1-3 VFX / Unity ③の学習。の際に、納品のやり方でデータをプロジェクトに... 更新者 Student 4年前 こちらは何かの異常という訳ではありません。パソコン上のでもファイルによってアイコンが変わるように(M... 更新者 Teacher 4年前 【Slash課題】MAYA上でUVを小さくしてみたのですがうまく反映されません 最初の投稿と返信 | 最終投稿 Teacher, 4年前 1510 2 MAYA上でUVを小さくしてみたのですがうまく反映されませんでした、原因は何でしょうか? un... 更新者 Student 4年前 UVの範囲を添付画像の領域に収めてみてください。UVのデフォルトの範囲はエディタの原点(中央)から右... 更新者 Teacher 4年前 固定ページ 10 / 16 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ 共有: