インスペクター上でも、debug.logでも、ちゃんと数値が入っているのに、visual studioで処理を止めてみてみるとスライダーのvalueが0になっています | Unity Forum | Tech Stadium Forum

インスペクター上でも、debug.lo...
 
通知
すべてクリア

インスペクター上でも、debug.logでも、ちゃんと数値が入っているのに、visual studioで処理を止めてみてみるとスライダーのvalueが0になっています  

  RSS

Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1325
04/09/2020 1:26 pm  

インスペクター上でも、debug.logでも、ちゃんと数値が入っているのに、visual studioで処理を止めてみてみるとスライダーのvalueが0になっているのですが、原因としてなにが考えられますか?


引用
Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1325
04/09/2020 1:27 pm  

ColiderManagerのところでプレイヤーのゲームオブジェクトをGameObject.Findで取得しているのですが、その名前に(Clone)がついていませんでした。
凡ミスをしていました、、、


返信引用
共有:
タイトルとURLをコピーしました