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タイトル: メンバー Moderator
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ColiderManagerのところでプレイヤーのゲームオブジェクトをGameObject.Findで取得しているのです...

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4年前
インスペクター上でも、debug.logでも、ちゃんと数値が入っているのに、visual studioで処理を止めてみて...

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4年前
ありがとうございます。

フォーラム内で Unity Forum

4年前
GameObject.Findで取得したかったです

フォーラム内で Unity Forum

4年前
オブジェクトを視覚的に非表示にしたいのではなく、非表示にしたオブジェクトをインスペクターで取得する方法が知りたいです。

フォーラム内で Unity Forum

4年前
SetActive以外で、ゲームオブジェクトを非表示にしたり表示したりする方法はありますか?

フォーラム内で Unity Forum

4年前
ブロック崩しもどきを作ろうとしたのですが、バーと壁の当たり判定がうまくいかず、すり抜けたり壁をバーが押し上げてしまったり...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
すいません、SliderMangerを作らずSliderにSriderActionスクリプトを貼ってSliderのsel...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
玉転がし②のスライダーのvalueの変化をコンソールに表示する時に関して

フォーラム内で Unity Forum

4年前
課題制作における追加要素について

フォーラム内で Main Forum

4年前
string.formatについて

フォーラム内で Unity Forum

4年前
GitHubとGitLabの違いはなんでしょうか?

フォーラム内で Main Forum

4年前
プレイヤーが拾ったアイテムの情報を画面に表示させたい場合のデータの扱い方について

フォーラム内で Unity Forum

4年前
コードとエラー画面をスクショしました。 image-17.png  image-18.png

フォーラム内で Unity Forum

4年前
StartCoroutine に入った際に、「NullReferenceException」というエラーが出てしまいます

フォーラム内で Unity Forum

4年前
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