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【SampleGame03 UITest11-SceneDontDestroy】SceneSub→SceneMain移行...

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4年前
[SampleGames01のガンゲーム3(gun03)]発射台をマウスポインタの方へ向かせる処理について

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4年前
ご回答いただきありがとうございます!すみません、理解がまだ出来ないのですが、初期角度がランダムでも、加わる力の大きさに影...

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4年前
[SampleGames01のガンゲーム3(gun03)]赤い四角のTargetPrefabについて

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4年前
[Git]README.mdファイルについて

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4年前
[UI]Canvas(UGUI)内か外か

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4年前
なるほど!!UIをOverLayにせず、それよりも前面に表示する用のカメラを別に作成するのですね!自分でも再現出来、大変...

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4年前
はい。加算モードで表示したいパーティクルはクリア用に作った星の紙吹雪パーティクル(ClearParticle)です。 ...

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4年前
[Roll-a-Ball]RawImageを加算のパーティクルとして描画する方法

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4年前
[Roll-a-Ball]経過時間を表示するUIについて

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4年前
[Roll-a-Ball]Itemオブジェクトを綺麗な円に並べたい

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4年前
[Roll-a-ball]GameManagerはゲーム内のどういった範囲までを制御するように設計することが一般的か

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4年前
ご回答ありがとうございます!ーーー■\[SerializeField\]([^=]+?);[^=] : =が含まれていな...

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4年前
[Roll-a-ball]privateな変数を[SerializeField]でインスペクターに表示し、 インスペクタ...

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4年前
プロジェクトを作り直した所、表示させることが出来ました。ありがとうございます。途中でデータベース周りのエラーが出ましたが...

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4年前
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