UE4のプロジェクトが大きすぎて、GitHubにプッシュすることができません | UE4&5 Forum | Tech Stadium Forum

UE4のプロジェクトが大きすぎて、Gi...
 
通知
すべてクリア

UE4のプロジェクトが大きすぎて、GitHubにプッシュすることができません  

  RSS

Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1324
02/09/2020 12:21 pm  
UE4のプロジェクトが大きすぎて、GitHubにプッシュすることができません。。
エラーはこういったログが出ます。(プロジェクトは10GBほどあります)

error: RPC failed; curl 18 transfer closed with outstanding read data remaining

これに関して参考サイトを見て、バッファサイズを増やしたり(2倍4倍にもしてみたけど駄目)、
圧縮をオフ、不要アセットを削減してみたりもしましたが状況は変わらずでした。。

git config --global http.postBuffer 524288000
git config --global core.compression 0

他に良い解決策はあるでしょうか?
また、UE4プロジェクトをpushする際に気をつけた方が良い事はあるでしょうか?

引用
Teacher
(@admin)
メンバー Admin
結合: 4年前
投稿: 1296
02/09/2020 12:21 pm  

UE4開発案件ではgitではなくperforceを使うことが多いかなと思います。

で解決方法としては変更したファイルを1つずつpushするやり方で1回のpushによるサイズを小さくしてそれを繰り返すでいけないでしょうか。


返信引用
Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1324
02/09/2020 12:22 pm  

回答ありがとうございます!perforce、初めて知りました。
有償みたいですがサイズが大きいプロジェクト管理では重宝するみたいな感じでしょうかね。

1pushあたりのファイルの量を軽減する方法でいけました!良い解決策をありがとうございます!


返信引用
共有:
タイトルとURLをコピーしました