First Person からThird Personに切り替えるの部分で、『mesh 2p』はどうやって出すのでしょうか | UE4&5 Forum | Tech Stadium Forum

通知
すべてクリア

First Person からThird Personに切り替えるの部分で、『mesh 2p』はどうやって出すのでしょうか  

  RSS

Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1325
04/01/2021 2:17 pm  

First Person Shooterのpdf内で、
First Person からThird Personに切り替えるの部分で

この『mesh 2p』はどうやって出すのでしょうか?


引用
Teacher
(@admin)
メンバー Admin
結合: 4年前
投稿: 1296
04/01/2021 2:20 pm  

Attach To Component の parent はターゲットの親となるコンポーネントが必要なので、
資料通りに作って頂いている場合は「FP_Gun」の親となる「FP_Mesh」を使用して下さい。

コンポーネント一覧の「FP_Mesh」をブループリントの場所にドラック&ドロップすれば、
「FP_Mesh」のノードを使用する事ができます。


返信引用
Teacher
(@admin)
メンバー Admin
結合: 4年前
投稿: 1296
04/01/2021 2:21 pm  

おそらく、資料のP.120では「FP_Mesh」という名前で使われているのに、
P.125で「Mesh 2P」という名前に突然変わっていることも混乱を招いてしまった一因かと思います。
失礼致しました。

※サンプル用のプロジェクトでも「FP_Mesh」という名前で使われております。


返信引用
共有:
タイトルとURLをコピーしました