Blueprintクラスで作成したイベントディスパッチャーを、C++の方で取得することはできますか | UE4&5 Forum | Tech Stadium Forum

Blueprintクラスで作成したイベ...
 
通知
すべてクリア

Blueprintクラスで作成したイベントディスパッチャーを、C++の方で取得することはできますか  

  RSS

Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1325
02/09/2020 12:03 pm  

Blueprintクラスで作成したイベントディスパッチャーを、C++の方で取得することはできるのでしょうか?
C++で作成したイベントディスパッチャーの取得の仕方は容易に見つかるのですが…BPからの取得方法は見つけられず。。


引用
Teacher
(@admin)
メンバー Admin
結合: 4年前
投稿: 1296
02/09/2020 12:04 pm  

BPで作成したディスパッチャーはC++では使えないです。
実現させたいならC++で定義だけしてそれをBPで呼び出す形にすれば実現できるかと思います。


返信引用
Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1325
02/09/2020 12:04 pm  

なるほど、その手がありましたか!ありがとうございます。


返信引用
共有:
タイトルとURLをコピーしました